こんにちは❗
サンクの横山です。
スタバで頼む時のサイズってトールがほとんどなんですが、先日1番大きいベンティを注文しました❗

推しのライブに行くにあたり、お店のスタッフからスタバチケットをプレゼントしてもらい張り切って買いに行き注文したら、まだ金額余るとの事でそこからカスタマイズが始まりました?
トール→ベンティ
クリーム→w増量
シロップ追加
いつもの倍まではいかないにしてもたっぷり飲める事にテンション上がりました?✨

会場まで近かった為、残りはいい感じに冷えてアイスとホット両方楽しめました✨
ライブも前から3列目どセンターで神席❤
幸せな1日でした☺️
CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。
