BLOG

お隣さん🏠

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

サンク札幌店の横山です♪

私が住んでるマンションは2階建ての8世帯。

2つの入口に別れており4世帯ずつ🏠

自分の住んでる3世帯は勿論、隣の方達も会うとお話しする感じなんですが、特にお隣さんとはよく会うので結構色んな話しをしたり除雪したり⛄️

今年のお正月は実家に帰ると言ってたんですが、私も帰省先から戻って来たらすぐさまピンポンが鳴り何とお土産が😊😊😊

いぶりがっこ‼️

お酒は飲まないのですが、酒のツマミが大好きなんです。

いぶりがっこにクリームチーズの組み合わせ美味しいですよね〜🧀

そう‼️

お隣さんは秋田出身の方なんです☺️

いつ食べようかな〜🤭

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る