BLOG

クリスマス仕様?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の札幌は寒いっ!

最近は昼間も氷点下?
冬が始まったばかりだけれども・・・
寒すぎるよー----!

そんな札幌店の店内はクリスマス仕様でございます。

フロントのところのツリー?

フロント前のテーブルの?

お店の玄関のツリーと小鹿ちゃん♡

当日よりもクリスマスの日が近づく日々の過ごし方のほうがワクワクして好きです?

皆さんのお家にはツリーを飾っていますか?

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る