BLOG

秋のお楽しみ🎃🍁🍄🌰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

サンク札幌店の横山です♪

この時期になるとさつまいも🍠もそうですが、

梨🍐がいっぱい‼️

最近は品種も増えてどれにしようか迷います💦

今年最初に食べたのがその名も

「しんかんせん」

一瞬乗り物の方を思い浮かべますが🚄

「新甘泉」これがめちゃめちゃ甘くて

洋梨と20世紀の間位の食感でした。

今まで食べた中で1番美味しかった‼️‼️‼️

次の日も買いに行ったら既に売り切れでそれからお目にかかる事はなかったので来年までのお預けですね😴

その後は新興梨で、これも甘いけど新甘泉に比べると物足りない😅

来年ふるさと納税で沢山ゲットしようかと企んでおります。

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る