BLOG

伊勢神宮(後編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは❗

サンク札幌店の横山です🎵

前編からの続きの3日目🌞

前日、二見興玉神社→伊勢神宮(外宮)と行ったので、いよいよ内宮へ⛩️

緊張する~✨

8時くらいに到着していたので、混雑もなくスムーズにお参り出来ました❗

9時を過ぎると団体バスが続々到着😱💦

頑張って早起きしてよかった☺️

五十鈴川透明度がよかった✨

お参りが済んだ後は❗

赤福~🍡

出来立ての赤福を頬張り、さらに探索🚶

おかげ横丁🐱

食べ歩き最高❗

伊勢うどん🍜



甘辛いタレと噛む前に切れるうどんは以外と美味しかった(笑)

神頼みならぬカエル頼みのスクラッチ👛

内宮→おかげ横丁のブラリ散策を終え、最後に猿田彦神社へ⛩️

個人的には凄く好きな神社でした❗

またゆっくり参拝したいなぁ~✨

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任をもちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す