BLOG

ベトナム日記 その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは❗

サンク札幌店の横山です🎵

前回マッサージ店に移動した続きからです👣

(ベトナム日記 その1 を読んでね~😆)

何店舗かあるみたい

マッサージの他に、ネイルやシャンプーなどもありましたが迷わずフット60分コース👣

短パンに履き替えおどける社長(笑)

3人並んでオイルマッサージ🎵

年中むくんでる醜い足ですいません(笑)

これがまたイタ気持ちいいマッサージで、しばらくしたらこっちに来い的なジェスチャー

肩マッサージ❗



あれ❔肩じゃない❔
あれれ❔

なんせ何も説明がないまま、されるがまま。思わず『ヴヴっ』っと声が出ちゃいました😅

ポキッって
ポキッポキッって

最後の最後で首の骨がおかしくなるかと不安になりましたが60分コース終了⌚

これでチップ込みで1000円位💰

安い‼️安すぎる‼️

足も軽くなり物凄~く得した気分🎵

雨も上がってきたので、次の目的地へ🚗

オープンテラス❗❔

日本人はほとんど行かないローカル屋台が並ぶ4区という場所。

何が書いてるかわからない❗

シーフードがとにかく美味しそう🎵

カニ~

食べると辛い🌶️🌶️🌶️

けどクセになる辛さ‼️‼️

食べかす(笑)

食べ終わった後の香辛料‼️

物凄い量の香辛料‼️

これは辛いハズ🌶️

このペンチみたいなものは、このまま洗わず後ろのテーブルのお客様の所へ(笑)

流石です(笑)

殻付きベビーホタテ



ベビーホタテはナッツが香ばしくて、辛い後にはちょうどよい。

隣のテーブルに居た、1人旅の韓国人の方と話せない英語で交流しつつローカル屋台満喫🎵

タコの炒め物

緑のディップが謎過ぎて、ペロッとしてみたら甘酸っぱい。

とにかく何でも試してみるのが私の旅のポリシー(笑)

中はジョッキ

そうこうしてるうちに、梅木お姉様がトイレに行ったらすぐ戻ってきて、ローカルすぎて入れなかったと😅

私も行きたかったので入ったら、まずドアの鍵がない‼️‼️

近くにちょうどいいホウキでつっかえ棒をして鍵はクリア‼️

しかし、ドアに大きな顔位の穴が(笑)

もうそこは無視‼️

次の難関は便座‼️‼️

得体の知れないモノがビッシリで、おそらく白かったであろう便座が…

ここは空気椅子方式で決行‼️‼️

‼️‼️‼️‼️‼️‼️

空気椅子失敗(笑)

もう諦めました(笑)

ローカルならではのハプニングですが、改めて日本のトイレは綺麗だなと感心☺️

ここでまたホテルに戻り、夜のご飯に備え一旦解散に。

夜ご飯は次のブログで🍴

夜ご飯は次のブログで🍴

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任をもちます。

コメントを残す