未分類

梅木のベトナム 日記 その1

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは! 恵比寿店の梅木です。

札幌店 横山陽香女史とベトナムへ行ってまいりました! プライベート旅行ではありません。

研修と云いつつ小旅行です。

馬場社長ありがとうございます!

横山氏とはブログかぶります。 内容一緒です。 写真も同じよーな感じです。

すいません💦

わたくし久々の海外旅行なんです パスポートも新たに作りました。

ワクワク

いざ羽田空港へGO!

夜中に出発するスケジュールは初めてなので、虚弱体質の私の不安は 大❗

後にそれは症状となって現れます。

夜中1時25分のフライトで、あちらには早朝に到着予定。

3時頃に機内食が出され、いささかぐぇっといきそうなのですが、美味しく食べました。

JALだからですかね~

ベトナムに到着したとたんすごい湿気に包まれました❗ おお!東南アジアに来たわ という感じです。

バイク軍団登場!

いい感じであります。

ホテルに着いたら、また朝食なんぞ食べてしまいました 。

いかん!

でも食べちゃいましたよ⤵️

食べたらやはり眠気が… 部屋に戻って少しだけ気絶させてもらいました。

ベトナムのホテルのベッドはみんなこのサイズらしいです。 キングサーーーイズ ❗ 最高であります。

10時にロビーに集合して、 早速ベンタイン市場へGO‼️

ここはホーチミンシティに旅行に来た方は、必ず訪れる所です。 たぶん

巨大な市場でして 野菜、果物、肉、魚、衣類なんでも売っています。

最初足を踏み入れた時は、いろんなものが混ざったすごい匂いに、白目を剥きましたが 何分間かいれば、鼻はバカになるもので 馴れました。

王様ドリアンちゃんの匂いの存在感大❗

黒い固まりは、台の上で昼寝をしているお姉さんです 自由です。

市場の迫力に圧倒されて、キョロキョロしていたため、ちょいちょいあった面白い場面をカメラにおさめられなかったのは痛恨のミスでした…

うちの馬場社長とTシャツ屋のねーさん達の値切り合戦は、笑えました。

電卓のたたきあいバトル!

慣れてる人じゃないととても参戦できません。

そのおかげで、お土産を格安でGET!