BLOG

日帰りパート2 (旭川編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

サンク札幌店の横山です♪

 

今回の目的地は旭川!

私の働く活力でもあり、ここ1年半生き甲斐になってる程!!!

 

そんなに虜にさせているのは・・・

 

三浦大知さん!!!

ハマってしまったんです。

しかもファンクラブにも入会!

自分でもビックリ。

 

去年は、ツアー5回参戦(笑)

今まで

『 ライブなんて1回行けば充分じゃない?〗

なんて思ってたのに、これが何回も観たくなるのが三浦大知さん。

 

同じ内容なんだけど見飽きない!

という訳で、私の今年のツアーSTARTは旭川から始まりました。

 

車で行ったんですが、お天気も良く最高のドライブ日和( ◠‿◠ )

 

まずは旭川名物のラーメンで腹ごしらえ。

 

〖 よし乃本店 〗

札幌にも店舗があって、ここは味噌が有名。

醤油好きなので、基本どこに行ってもお店のウリを無視して醤油を頂きます(笑)

せっかくなので、味噌も味見させてもらいました。

甘みがあるまろやか味噌でした。

 

そしていよいよライブ会場に!

 

 

お決まりのタオルを購入!

これで準備万端(*^G^)v

至福の2時間でした・・・

 

しかーし!!!

 

今回、2日連続!

翌日は札幌での公演。

 

札幌文化芸術劇場 hitaru

新しくて綺麗でしたが、この先こんなに近くで観られるのはない!

というくらいの神席!!!

失神してしまうかと思う汗の飛んできそうな距離感。

もっと言いたいですが、オタク度が過ぎるので(笑)

 

残す参戦ツアーはあと4回!

楽しみだ〜!!!

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任をもちます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る