BLOG

クセになりそう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

サンク札幌店の横山です♪

 

札幌も連日暑いですが、東京は比べ物にならないくらい暑かった(゚ω゚;)

 

でも暑い時って、温かいものとか辛いものを無性に食べたくなる(*´艸`)

 

というわけで、気温37度の中食べたのが

 

 

初の麻辣湯!

分かりにくいですが、春雨も入ってます。

 

 

入口にザルが置いてあり、この中に自分の好きな具材をチョイスしてカウンターに出すシステム!

 

最低3品はマストなんですが、初めてだったので3品止まり(笑)

辛さも1番優しい辛さにしましたが、次は3番くらいで頼みたい!!!

 

絶対また行きたい!食べたい!

札幌に出来ないかなぁ〜

 

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任をもちます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る