未分類

入荷しましたよーーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

本日から6月。

 

春から初夏へ移り変わるこの季節が好きだな~

 

💡お知らせ✨

お待たせ致しました!

アロワ フェイスソープがやっと入荷致しましたー!

 

予約注文頂いていた皆様、すぐにお渡し出来ます!

 

これからの汗ばむ季節は汗だけではなく臭いも気になりますよね?

変な話し、男性だけが加齢臭対策しなくちゃいけない時代ではありません!女性も必要です!香水やボディクリームで誤魔化すのではなく根本的にケアしましょう!このソープはそういったお臭いにもってこいです!

 

ぜひ、お試しください(๑´ㅂ`๑)

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ 、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。
 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る