BLOG

そんなバナナ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

サンク札幌店の横山です♪

 

お店の連休を使って東京に行ってきました。

 

前回行けなかったバナナジュース専門店に行ったんですが、あいにくの雨・・・

 

しかーし!そこで諦める私ではありません!!!

寒かろうが、雨でビチャビチャになろうが羽田空港から乗り継ぎ3回して到着!

 

そんなお店の名前が〖 sonna バナナ〗

可愛すぎます(笑)

 

初めてなのでオーソドックスなバナナジュースを注文(@´∀`@)

 

 

バナナと牛乳のみで、砂糖は一切使っておらず、天然の甘み!

吸引力はかなり必要でしたが(笑)

 

バナナ好きなので色々バナナジュース飲みましたが、ナンバーワンには届かず。

母が昔作ってくれた、素朴なバナナジュースを超えるものが未だありません。

美味しいバナナジュースがあったら教えて下さいね〜♪♪♪

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任をもちます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る