BLOG

プラセンタ!! ③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

 

 

 

とうとう、とうとう!私が住んでいる近所にスポーツジムができます。。。

 

 

 

歩いて行ける、本当に近所にです!

 

 

 

もうコレは、神様がそろそろアナタは本気で運動をして、ボディーバランスを気を付けなさい!!

 

 

 

と言われているような気がしてしょうがないです

。。。

 

 

 

私、今回は本気で行こうと思っております!!

(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!CINQ札幌店 大坪です!!

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

今回のブログは、プラセンタ第3章です!!

 

 

 

以前、プラセンタの①と②をブログに載せましたが

今回3回目のブログになります!!

 

 

 

 

さて、今回ご紹介するのはこちらです!(^。^)

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

ゼロワン!

 

 

という商品で、頭皮ローションになります!

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

プラセンタなのに、頭皮??ローション??

 

 

 

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はプラセンタは髪や頭皮にもいいんですよ!!

(^-^)

 

 

 

 

 

このゼロワンは、プラセンタの他に、カラギーナンやヒノキチオールなどで頭皮と毛髪を健やかに保ちます、毛髪に

 

 

 

ハリ

 

 

コシ

 

 

を与えてくれます!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのゼロワンは、よく振ってから頭皮につけ、頭皮マッサージをする事をお勧めします!

\(^-^)/

 

 

 

 

 

プラセンタのチカラは、本当色々な効果を発揮してくれますね!!

 

 

 

気になるなーという方は、是非スタッフまで問い合わせ下さいね!(^^)

 

 

 

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ 、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。

CINQ札幌店 店長 大坪 郁