BLOG

とうとう、この時期がやって参りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

 

 

 

先日、息子のギャーーーー!!という声が家中に鳴り響きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ!?なんだ!?

 

 

 

 

 

 

息子のいる所へダッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした!?

 

 

 

 

 

 

そうすると息子は、窓の網戸を指差して、

 

 

 

 

 

 

 

 

虫ぃーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

虫だってばーーー!!!

 

 

 

 

 

 

で!?( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。息子は虫が大の苦手でして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

蟻が歩いているのを見るだけで発狂する位なんです。(´Д` )

 

 

 

 

 

 

指でピシッと、外へ逃してあげました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですね!!( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!サンク札幌店、店長の大坪です!!

(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、暖かい日もあれば少し肌寒い時もある感じが春をまた感じますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お休みの日が凄く暖かくなったので息子を連れて近くの公園へ遊びに行ってきました!

\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

雪が完全に無くなり、土の場所はまだ少しジメッとしておりましたが、子供達は元気良く久々の公園を楽しんでおりましたよ!

(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子は、自転車の練習中でしてストライダーという乗り物を一生懸命頑張って乗ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、この日初めて会った子達とも自然と仲良くなり、一緒に遊んでまた友達が増えたようです!

(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次の休みの日はどこに連れて行こう。。

( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ 、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。

CINQ札幌店 店長 大坪 郁