BLOG

東京(その2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

サンク札幌店の横山です♪

 

今年初の東京(その2)の続きです♪

雑誌で見て行きたい!!!と思ってたお店に行ってきました。

 

 

〖 アテスウェイ グラスエショコラ〗

 

吉祥寺駅から徒歩15分!!!

歩いた甲斐がありました(笑)

アイスとソルベがそれぞれ5種類くらいあってチョコのアイスを選びました。

 

濃厚そうだけどしつこくない感じで、さらにワッフルコーンの内側にはチョコレートのコーティング!!!

これだけでも食べれちゃう(*´ω`*)

 

また15分歩いてでも行きたいお店かも!

 

東京(その3)は雑貨編です(笑)

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任をもちます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る