BLOG

これぞベーシック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

 

 

 

 

皆さん、最近運動ってしてますか!?

 

 

 

 

 

今年に入って早いもので、もう2月!!

 

 

 

 

一月前のお正月での、正月太りが未だに残っております。。。

 

 

 

 

仕事上あまりジムに行く時間も無く、食事制限などで体重をコントロールしておりますが、家での筋トレなどで痩せれますでしょうか??(T ^ T)

 

 

 

 

 

腹筋。。。

 

 

 

 

 

背筋。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

ビリーズブートキャンプ。。。

 

 

 

 

 

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

未だにやってる方はいらっしゃいますか!?

 

 

 

 

 

 

私がやれてる事といえば、腹筋位ですかね?!

 

 

 

やってる?

 

 

 

 

 

たまに??

 

 

 

 

 

ごく稀に??

 

 

 

 

 

 

頑張ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!!CINQ札幌店 店長の大坪です!!

(°▽°)

 

 

 

 

 

 

さてダイエットのお話から始まりましたが、今日のブログは完全に矛盾して、、、

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました!ラーメン屋!!!

 

 

 

 

です!( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

本当にラーメンが大好きな我が家!!

 

 

 

 

 

4歳の息子もラーメン大好き!(^^)

 

 

 

 

先日のお休み、街中で買い物をしておりまして息子が「お腹空いた!!」との事でしたので、じゃーご飯食べ行こう!

 

 

何食べたい??

 

 

 

息子「味噌ラーメン!」     即答

 

 

 

 

 

ここから1番近くて、すぐ入れそうなラーメン屋さん。。。

 

 

 

 

 

ありました、ありました!

 

 

 

 

 

味の時計台!!!

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知、味の時計台!

 

 

 

 

 

久々に食べよう!!という事で早速、、、

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞ、ベーシックな味噌ラーメン!!

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

久々に食べましたが、美味しかったーー!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

完全にダイエットのお話と矛盾したブログでしたが、やっぱり食する事は幸せですね!!(°▽°)

 

 

 

 

 

 

また美味しいラーメン屋さんに行ったら、ブログに載せますね!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

CINQでは天然ヘナをはじめ 、最高級の商材のみを使用し、お客様の将来にわたる髪と健康に責任を持ちます。

CINQ札幌店 店長 大坪 郁